2007年02月05日

ゴロゴロするの、嫌いですか?




ゴロゴロしてただけで月収55万円!究極のゴロ寝起業術

もう、革命、レボリューションです(笑
一時期、大手SNSの「mixi」で儲かるというのをやってました。
しかし、結局すっからかんです。得たものといえば、周りからの冷たい視線だけでした(笑
お金失っただけでなく、信用まで失ってしまうとこでした。
もう、今考えれば、mixiで儲かるはずないんです。足跡ツールなどを使い、アフィリしてる方、今にmixi使えなくなっちゃいますYO。
絶対バレないなんてあり得ないんです。
今回のは、どこの家にでもある「ある物」を使って・・・するだけです。
アフィリエイトじゃありません。どっかの人を紹介して紹介料がもらえるマルチなどでもありません。
ゴロゴロしてて、気づけば振込みが・・・。

100名さま限定です。
posted by シャイン at 08:32| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。

Posted by 内職在宅ワークでハローワークいらず at 2007年02月05日 18:43
こんなの見つけちゃったんだけど、これってどう思う?
mixiで不労所得を得る具体的な手順(pdfファイル・A4版・108ページ)
http://jouho.jp/mixisecret/
ちょっと迷ってる私です。(¨;)やっぱこういうのやめたほうがいいのかなぁ。
Posted by mimi at 2007年02月20日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットショップ開業相談前とか 携帯アフィリエイト稼ぐワザ!なら月刊ネットショップ&アフィリ
Excerpt: アフィリエイトとネットショップの専門誌!『月刊ネットショップ&アフィリ』 ネットショップ開業してみたいな~ ネットショップ始めたけど売上がイマイチだな~ とか、 アフィリエイトって自分にもできるか..
Weblog: もと店長♪
Tracked: 2007-02-05 18:27

ツールなしでトラックバック送信する方法
Excerpt: 今回はトラックバックの仕組みを理解したところで、ブログツールや、トラックバックを送信するためのアプリケーションを利用しないで、トラックバックを送信する方法をご紹介します。
Weblog: 『うぇっぶ』のはなし
Tracked: 2007-02-05 21:12

単純作業で毎月52万稼ぐ『ブログアフィリエイト』
Excerpt: 単純作業だけで毎月52万円稼げる『ブログアフィリエイト錬金革命』 面接がヘタクソで就職したくてもできず・・・ 時給850円のフリーターをやっていたダメ人間でも 単純作業だけで毎月52万円のキ..
Weblog: お金の成る情報☆無料提供サービス
Tracked: 2007-02-07 07:19
×

