2007年02月12日

高い商材、価値ありました?

寝ていて入金されます。

高い情報を買うのはこれで最後にしませんか??資金は0円、年齢制限なし、寝ていても入金される!!!

もう、高い商材は買わないでください!
なんせこの商材の価格、9800円が1980円!
私も騙されたつもりで購入しました。プププ・・・!
そうゆうことか!って感じでしたね。
たばこ1カートン分のお金でしたら、おつりが来ちゃいます(笑
あ、笑えないですか・・・?ごめんなさい・・・。
posted by シャイン at 23:41| Comment(44) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

旦那の浮気・・・

浮気調査マニュアルはもう売れない! 自分でできる浮気調査マニュアル




最近、インターネットでよく見かけるという人も少なくないのではないでしょうか?

浮気調査マニュアルとは、自分で浮気調査が出来るという解説本のことです。

自分で調査をすれば、探偵社に頼む料金の 10分の1 、いえ、 100分の1 の金額で

浮気調査ができてしまうのです。たしかに自分で調査をすれば労働力はタダですから、

かかる費用はマニュアルの購入費や実費経費程度です。
posted by シャイン at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ゴロゴロするの、嫌いですか?




ゴロゴロしてただけで月収55万円!究極のゴロ寝起業術

もう、革命、レボリューションです(笑
一時期、大手SNSの「mixi」で儲かるというのをやってました。
しかし、結局すっからかんです。得たものといえば、周りからの冷たい視線だけでした(笑
お金失っただけでなく、信用まで失ってしまうとこでした。
もう、今考えれば、mixiで儲かるはずないんです。足跡ツールなどを使い、アフィリしてる方、今にmixi使えなくなっちゃいますYO。
絶対バレないなんてあり得ないんです。
今回のは、どこの家にでもある「ある物」を使って・・・するだけです。
アフィリエイトじゃありません。どっかの人を紹介して紹介料がもらえるマルチなどでもありません。
ゴロゴロしてて、気づけば振込みが・・・。

100名さま限定です。
posted by シャイン at 08:32| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

禁煙・・・つらくないですか?




ニコチンガムや病院の禁煙治療に頼らない【禁煙方法】

13人中、11人が成功しました。また情報商材か・・・高いんだろ?
と思う方多いと思います。
しかしこれは1230円・・・少し騙されたと思ってチャレンジしませんか?
posted by シャイン at 07:02| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

